オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, March 05, 2008

次の新しい企画は・・・♪

いつもほんだらけブログに来ていただきましてありがとうございます!

最近参加させていただいている「日本ブログ村」。

このページの左上にあるブログ村のアイコン、

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へをクリックしていただくと、

たくさんの方のオーストラリア情報のブログに行けます。

色々な方が面白い情報、ためになる情報を披露されているので、

かなり楽しめますヨ♪

さて、今日の写真ですが、

ほんだらけの新しい企画です・・・♪

これ迄「黒に白」→「カリコにオレンジ」と
2代続いてきたほんだらけエコバック。
(写真は2代目大きくビーチにも使えるのが好評でした♪)

お買上頂きました皆さん、本当にありがとうございます。

只今、3代目となる新デザインを考え中です。

そして、バックだけでなく、他のアイテムも・・・♪

完成しました暁には、勿論!

ほんだらけのオンラインFULL OF BOOKS ON LINEにて

お買上いただくことも可能ですので

遠方のお客様もご安心をっ♪

皆様お楽しみに!

今日もすてきな一日をお過ごし下さい・・・


■お知らせ■
新商品アップされました!
↑ここをクリック↑











No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta