オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, January 21, 2009

感謝をこめて&グルメ日記


最近のシドニーは、ほんっとに困りますよね~♪


美味しいケーキやさんが続々登場!

このケーキたちは・・・モチロン・・・そうです「東-regent-」さんのもの。

この日本的なケーキ・・・たまりませんよね~♪

タウンホールのど真ん中にある美容室「SHINKA」のRyoさまよりお祝いに頂きました!

Ryoさま、ありがとうございます~☆

※ちなみにHのオススメは上写真中央左のシューがのってるケーキ。わたくしTのオススメは、写真には載っていませんが、チョコレートでコーティングされたピスタチオムース(?緑色でした)のケーキ。


ジョージストリートの映画館の近く、KFCの隣の通路を入ると、最近出来たリージェントショッピングセンター。一見入り口を見逃しそうなのですが、逆に隠れ家的でステキです。ずずず~っと奥に入っていくと「東-regent-」さんと、テイクアウェイとビアガーデン風広場のラーメン屋さん「Ton Ton」さんが見えます。ほんだらけもタウンホールに引越して来て、お近くになれて嬉しく、時々ランチのお持ち帰りをさせて頂いてます。Tのお気に入りは冷やしラーメン。。。

初めて食べたとき、次の日もその次の日も・・・食べたくて仕方なくなってしまったやみつきメニューです。ラーメンですがお持ち帰りOKで、写真のようにきちんとどんぶり型の容器に入れてくれますよ♪

ということでケーキもお食事も・・・美味しいものに囲まれているタウンホール周辺。

ついつい食べ過ぎて・・・久々に体重計に乗ったら・・・「ひょえ~~~~!!!(泣)」ってことも。(実際にTの身には起こっております・・・)

特にクリスマス、お正月、とお休みの間、食べ過ぎてしまっちゃった・・・と言う方、

はじめるなら今!!!

・・・ということで、本日の入荷は「ダイエット特集」です。

エクササイズ本や、カロリーブック、つぼ押しダイエットなど・・・
つぼ押しダイエットは気軽に始められそう・・・(Tの怠け心が揺らぎます♪)
「朝2分ダイエット」なんていう魅力的なものも!!!

多数更新されていますので要チェックですぞ☆ ⇒ ココから☆
FULL OF BOOKS ON LINE は 24Hオープン中!

Shinka hair & make up

Level 2, The Galeries Victoria
500 George St.,
Sydney NSW 2000
02 9283 3220

●Mon to Sat 10:30 - 20:00,
●Sun & Public holidays 10:00 - 17:00

美味しい日本人パティシエのケーキはこちらで♪
東 -AZUMA Regent-

Ground Floor
501 George St
Sydney 2000
Ph: 02 9267 7775

●Lunch: Monday - Friday from 12pm

●Dinner: 7 days from 6pm


冷やしラーメンはここでゲットします・・・
とんとん Ton Ton -Regent-

Ground Floor

501 George St

Sydney 2000

Ph: 02 9267 1313

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta