オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, April 10, 2009

オンラインバージョンアップ![ Release 1.4 ]

いつもFull Of Books Cafeにお越しいただきましてありがとうございます♪


見ました?

気づきました???


2年目に突入した、
ほんだらけフルオブブックスのオンラインショップ

FULL OF BOOKS ON LINE


昨晩、ニューバージョン1.4がリリースされております~~~!!!

今回細かい変更含めてもざっと100!
そのうち、目に見える変化をちょっとご紹介~~~
まず・・・

商品写真が大きく、見やすく!


これまで、ちょっと小さめの写真だったので、もっと大きかったらいいな~・・・なんてリクエストし続けましたら今回実現しました♪見やすくなりましたよ~。プログラマーさんありがとう!



②現在どんなものが検索されているのか?人気キーワード機能!

ちょっと小さくてわかりにくいかもしれないのですが・・・


右上の商品検索BOXのすぐ下の『詳細検索』という文字をまずクリックしていただくと・・・


詳細検索ページにいきます。そしたら・・・じゃ~ん♪


今最も検索されているキーワードを見ることができるんです~!

文字が大きければ大きいほど検索されているということ。是非本選びの参考になさってください!
それにしても根強い人気・・・東野圭吾さん、大きいですね~~~ 
個人的に私大好きな重松清さんも大きくてちょっとうれしいとみんごです♪


③使える!新着情報

フルオブブックスオンライン・へヴィーユーザー、通の皆さんの毎日のチェックの仕方、それは『新着商品(What's New)』チェックではないでしょうか?
その日アップされた商品の新しいものから順に見ることができるので、毎日日課にすると、何が入荷したか欠かさずチェックできるという効率的な方法♪


その文字が、これまでかなり控えめだったのですが・・・今回ちょっと太字になって見やすくなりました。
なので、これまでこの機能を使っていなかった方がもしいらしたら、You won't miss it!日々UPされる新鮮な本たちを是非チェックして頂きたく思います!

・・・と

興奮してざっと大まかな変化をお伝えしましたが、この他にも『お客様の声(Testiminials)』などが充実してゆきますので是非新しいFULL OF BOOKSを体感してくださいね~


今日からイースター☆
ほんだらけは通常通り営業中ですのでお時間がありましたら遊びに来てくださいませ!
お待ちしてます♪

すてきなイースターを・・・

     

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta