オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, September 14, 2009

レメディアルマッサージを体験!

     
キングスクロス駅から徒歩1分。


本当にここかな?と思わせる一見普通の赤いドア。

勇気を出してノックして、「こんにちは~♪」

すると扉が開き、オーナーのSHIEさんがアットホームな笑顔で迎えてくれます。

ここは知る人ぞ知る、キングスクロスの癒し空間『Shelt Massage Clinic』。

今日はレメディアルマッサージを初体験です♪

「お友達のお家に遊びに来た」・・・そんなほっとした感覚で2階のセラピールームへ。


Cosyで温かみのある内装にShieさんのセンスが光ります。すごくかわいいです☆


さて、カルテを記入して、マッサージ開始。これからはまな板の鯉状態~♪本格的なマッサージは久々なのでワクワク&緊張です。。。

最近コンピューターで目や肩がこってるなーと思っていたので、今回は肩首中心にみっちり1時間・・・

ゴリゴリッツ!

私 『あいたたた~~~~~!!!泣』

私の凝り固まった中の筋肉ちゃんたちが、永年の眠りから目を覚まし・・・
い、、、痛いけど、、、気持ちいいぃぃ~~~~!!!

私 『これってクロチ(熊本弁?で青タンのこと)にならないんですかぁ。。。?あぁ!?』

Shieさん 『今、これは中の筋肉だけをほぐしてますので大丈夫なんですよ~♪』

ホント、一体どこからこんな音がしてるの???と言う位、ゴリゴリ音を立ててほぐされていた、凝り固まった私のインナーマッスル!永年放置していたのが恥ずかしい~


で、終わったあと、爽快♪

くせになりそうな快感体験でした。

いやぁ~~、レメディアルマッサージって気持ちいいですね~


マッサージ中、使用されたとてもいい香りのマッサージローション、あまりにも気に入ってしまい、帰りには同じ香りのアロマオイルを購入させていただきました♪

その名も『Meditation Blend』。

ここ数日は、オイルの香りとSheltさんオリジナルのかわいいヒートパックで癒されつつ、次に行けるのを心待ちにする日々・・・


Sheltさんは完全予約制。
アットホームでコージーな癒しのひと時を求める方にオススメです♪
1時間コースは$70ドル☆
プライベート保険に加入してる方は適応されるみたいですのでかなりオススメ!
何でもShieさんに相談してみてくださいね~~~!

ヒートパック、試してみたい方はほんだらけの店舗でもサンプル展示&販売中ですのでお気軽に♪



Shelt Massage Clinic

202 Victoria St,
Pott Point, 2011
 0402-367-702

Mon-Sun 10am-7pm
(時間外応相談)


     

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta