オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, November 16, 2009

IKUJI感謝ディに参加しました♪

みなさんこんにちは♪

今日も暑いですね~

今日の店内は、しばしの現実逃避をしていただきたく、涼やかな水のせせらぎ&野鳥の声をBGMに流しております♪

さて・・・

月刊情報誌ジャパラリアさんにエッセイを連載されている清水香子さんが主宰するウェブサイト「育児オーストラリア」さん。
なんと今年で開設3年目を迎えられたそうです!おめでとうございます♪
さらに、ウェブサイトをリニューアル♪

それを記念して、11月6日にチャッツウッドのシーベルホテルにて育児エキスポ「IKUJI感謝ディ」が開催されました。

シドニーのママ&かわいいお子さん方が大集合!
今回、開催は2回目。200名以上の方がご来場されたそうです。

このイベントに、ほんだらけにもお声をかけていただき、たくさん絵本などの本を持ってブースとして参加させていただきました♪


※会場の様子

スポンサーさんも豪華で、なんとあのコンビ社製のベビーカーがあたるプレゼントもありました!!来場者にさまざまなサンプルなどが入ったGoodie Bag(福袋)が無料配布されたり、無料のお飲み物スペースなど・・・ママ同士の情報交換が出来て、おまけにお得なおみやげももらえて嬉しいイベントでした♪



わたしたちほんだらけチーム、ミーハーにも清水さんと写真をご一緒させていただきました~♪

※中央がIKUJIオーストラリアを運営されている清水香子さん♪


「育児オーストラリア」
www.ikujiaustralia.com

清水さんのコラム
「IKUJIオーストラリア」
~オーストラリアでの出産・子育て~
は毎月第4水曜発行の月刊無料情報誌
「ジャパラリア」さんにて連載中☆
(ほんだらけにあります♪)



【お知らせ】

Art@Full Of Booksファン必見!

ChiChiさん、Riyoさん、キャロラインさんの新商品入荷しました!
近々アップ予定☆
・・・ですが、
待てない方はどうぞお店に見にきてくださいね~

   

   

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta