オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Sunday, November 08, 2009

アーティスト紹介☆Mu~* さん


繊細なラインにより生み出されるやさしい雰囲気・・・

Mu~*さんの作品です。


オーストラリア在住、15年以上の経験を持つ、グラフィックデザイナーMu~*さん。

シドニー空港の中だったり、ビルボードだったり、大企業のブローシャーだったり・・・

私たちがいつもなんとなく目にしているものの中に、結構Mu~*さんの手がけた作品があったりするからびっくりです。


そんなMu~*さんが、いつも持ち歩いているのがスケッチブック。

まさにデザイナーさんらしい。。。

街中や、公園、カフェなど・・・ふっと時間が空いた時に、

シャカシャカ・・・とDrawingをなさるそうで、

そのスケッチブックを拝見させて頂きましたが、

どれも、繊細で丁寧。やさしい雰囲気のものが沢山♪

その中から3点を選んで、

今回のArt@Full Of Booksに出展してくださいました。



Artist : Mu~*

グラフィックデザインを始めて15年ほどでしょうか・・・

主にオーストラリア企業に関わる紙面デザイン全般を手がけています。

空いた時間に、ひらめいたら、

こんな風にデザイン帖にDrawingをしています・・・





店内にMu~*さんの作品はほんだらけ店内でご覧いただけるほか、オンラインショップでもお買い上げ頂けます。




     

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta