オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Thursday, May 06, 2010

読書の季節。読みごたえを求めて・・・♪

1日-5日までのの5日間、

日本のゴールデンウィークに合わせて開催した「黒ひげデー」!!!

スタッフもドキドキしながら一緒に楽しませていただきました♪

見事5%OFFをゲットされたのは約15名のかたがた。

おめでとうございました~!!!


黒ひげ君に最後のお仕事で、今日はモデルとして登場してもらうこととしましょう♪


~ *~*~*~*~*~*~*~


読書の秋真っ只中!

日ごろお忙しくて長編はなかなか・・・という方も、折角だから読み応えのある長編に挑むいいチャンス。

やはり大作を読み終えたあとの満足感はなんとも言えないものがありますよね~


そこで・・・
 
秋の読書応援隊!!!

セット本(上下巻)をたくさんご用意しました~☆




世界的ベストセラーのミステリーなど、この機会にチャレンジしてくださいね。

このほかにも、人気作家の単行本セット本などお買い得になっているものもあります。

どうぞ、今月はセット本をチェックしてみてください♪

オンラインショップにも店舗にも出来るだけ登場させる予定ですのでお楽しみに~




お近くの方はオンラインでお取り置きをご利用ください!
ヨミスケのブックマークがもれなくもらえますよ~♪ 

オンラインショップ・5月のキャンペーン
たそがれヨミスケブックマーク
全員プレゼント中!
オンラインショップでお買い物の方全員に
カワイイヨミスケブックマーク差し上げています♪
5月1日~31日まで



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta