オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, July 26, 2010

仕事を抜け出して・・・アロマフェスティバルに行ってきました♪

 
皆さんこんにちは♪

昨日は、お仕事をちょいと抜け出してロックスのアロマフェスティバルに行ってきました~

コーヒー、紅茶、そして美味しいものの祭典。

コーヒー&紅茶好きにはたまりませんっっ!



カップに誰かもぐってますね・・・


毎年気づいたら「今日だった~!!!泣」と逃し続けていたこのイベント。

初めて行ったとみんご。とってもワクワク。

タウンホールから歩こうと思えば歩けますが、時間が限られていたのでバスで移動。

しかし・・・

皆ロックスに向かっていたのでしょう。結構な車の多さ。

バスに乗ったものの進まない・・・涙

歩いたほうが早かったでしょうが、なんとか着きました。

でも、人が・・・多い!!!(実は人ごみ苦手・・・)


ここで、知人と待ち合わせましたが、こんなのは序の口。

同じところで大勢の人が待ち合わせしていたので、
お互いを探すのにも時間がかかってしまいました・・・

ぐんぐん進むと・・・


うえーん。まっすぐ進めないよう~~~><

でも、悪いことだけじゃないんですよ~ 笑

もちろん、まっているのは美味しいコーヒー、

美味しいデザート・・・♪

ほら~



人が食べているのを見て真っ先に買ってしまった

パヴロヴァ♪
これで$5.00-なり。

結構大きいのです。

ストロベリーとマンゴーがありましたが、
マンゴー&パッションフルーツを。

美味しかった~
甘かった~
(^▽^)

そして歩いていたら丁度チャイの試飲が。
これも美味しかった~

人ごみに嫌気がさしていたのも忘れてシアワセ気分に♪
(↑単純)

そして時間切れとなり店に戻ると、
アロマフェスティバル帰りのお客様がお寄りいただいており、
とっても素敵なオーガニック商品をお買い上げになられてました。

今年見逃した方は来年!

とみんごも来年はゆっくり時間をかけて
新しいコーヒー(と、勿論スイーツ)探しをしようと思います。


さて、今日は暖かいですね♪

ほんだらけ店頭ではカゼや冷え性によいお茶

Ginger & Lemon Mytre
ジンジャー&レモンマートル

を淹れてお待ちしています。

最近ほんだらけスタッフ内でも人気のこのお茶。
飽きがこず、何杯でも飲めます。
自宅でもコレを飲んでぽかぽかあたたまっている・・・
というオススメ茶!

先日再入荷しましたので店頭でお買い上げいただけますよ♪



ポットいっぱい淹れたので
お早めにご来店いただくとご試飲できま~す♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta