オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, September 06, 2010

また興奮してしまいました・・・☆

今日もお天気が良かったですね~^^

ちょっと寒いんじゃない?と家の人に言われながらも、

ついつい半袖で出勤してしまったとみんごです。
(モチロン上着は着用して通勤しましたケド・・・)

今日はまた興奮の入荷があったんです!!!






じゃじゃ~~ぁん♪

わかりますか???

ファンの方はもうお分かりでしょう。

そうです・・・横溝正史作品がこんなに~~~^o^

その後ろに見えるのが、そうです・・・

ファンの方はお分かりでしょう・・・

池波正太郎作品が、これまたズララ~~~~~っと!!!

すごい量で、買取にバタバタしておりましたが、

とっても楽しい入荷でした♪

明日店頭に並びます!

モチロン価格は$1からございます☆


それと今日はマンガルームが大人気♪

一時満席状態で、ご利用の方には少々狭苦しい思いをさせることになってしまいスミマセン~~!!

大変だ~大変だ~とここでまたテンパるとみんご。

ということで、

今日またちょっと、レイアウトを変えました。

さらに現在、マンガルームのリーディングスペースを拡大する方向で計画中ですので皆さんあたたかく見守ってください&お楽しみに~~~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta