オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, November 19, 2010

日本映画祭in シドニー開催直前のおさらいですよ~♪


いよいよですね~☆

昨日今日と丁度お休み中だったとみんご、

さっきもカウチにごろーんとなって、

先日ジャパンファウンデーションの方がお持ちくださったこの冊子、

見て過ごしたゆふべ・・・




11月22日-28日まで
ジョージストリート、イベントシネマにて開催


Twitterでもつぶやきましたが、
ほんだらけチームの一押し気になるのはやっぱりコレ!


湊かなえさんの『告白』

この本、読んだ人からの感想がとにかくすごい!
「読みました?」「読んだ~!!!」
そんな会話が飛び交っている1冊なので、
映像化がすごーく気になる!!!

湊かなえさんといえば、
他にも2作ほど今入荷中でこちらも気になる・・・
今が旬!話題の作家さんです!


『告白』を読んだ人は是非挑戦されてみては??

さて・・・映画『告白』。
(11月26日金曜日21:15-)
主演は松たか子さん。
これまた映画界のサラブレッドで間違いなく面白いでしょう♪

ほんだらけチームチケット既に購入済み^^
楽しみです~

堤真一さん主演のメディカル物『孤高のメス』も気になりますね~!
(11月28日日曜日18:30-)
原作もシリーズがいくつかあって人気の作品です!
見応えありそう!!

あと、先日お客様とお話していたら、
『FLOWERS』も女性に特にオススメ!と聞きました。
(11月23日火曜日18:30-)
飛行機の中で一足お先に観られたそうですが、
とっても感動した~っておっしゃってました!

あとは、松本清張・原作の『ゼロの焦点』も、
(11月24日水曜日21:00-)
現代の日本映画を代表する女優たち3人と、
その昭和のお仕立ての良いファッションも見応えがありそう!

その他、
太宰治・原作の『ヴィヨンの妻』など
この映画はどちらかというと、
”男性が観たらいいんじゃないかな~”っていうのは、
実際に映画を見られたほんだらけお得意様のコメント!
(11月27日日曜日15:30-)

気になる作品色々~!!!


ほんの一部だけご紹介しましたが、
上映予定作品はこの倍以上です。
もっと詳しくこちらから!!

↓↓↓


または、ほんだらけにて、
上映作品スケジュールの小冊子配布してますのでお気軽に~♪


Ticket
Adult: $15.00-
Concession: $13.00-
5-Film Pass: $60.00-

残席わずかの作品もあるみたいなので、
観たい作品は今すぐオンライン予約しましょうね~!!

ではイベントシネマでお会いしましょう^▽^


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta