オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, November 06, 2010

みんなでいっしょに癒されましょう~^▽^

「チーン♪」

レンジで1分!

おうちで簡単にプチエステができてしまう、

Sheltクリニックのヒートパック!

中でも人気の目元用『アイ・ヒートパック』の新柄が入荷しましたよ~^▽^

今回も、めちゃくちゃかわいいです!!

いつも思うのですが、Sheltクリニックのオーナー&セラピストのSHIEさんの小物センスはヲトメ心(乙女って・・・言わせてください~笑)をくすぐるステキさで、ほーんとたまりません♪

日本のオサレ系雑貨屋さんにしっくり馴染むような・・・個性的なんだけど、シンプルでオサレっていう感じなんですよね~

見てみますか~???

それでは~~~

ハイッ!!


ヒートパックS(目元用) 茶・お花 $10.00-


ヒートパックS(目元用) ペイズリー $10.00-


ヒートパックM(肩・腰用) 青・コットンベルベット $17.00-
アロマミストL $20.00-


手触りのしっとりした薄手の生地で作られた春夏用。
長さは25センチくらいかな?
首用にも使用できます!
現在ほんだらけチームは秋冬用のフェルト生地の分を超愛用中ですが、
こんなにかわいかったら、スペアあってもいいですよね~^^


な~んて、

自分に理由を作ってまたまた買い物セラピーしようとしているとみんご 笑

でもほんと、これひとつあるだけで癒されますよ♪

私自身、仕事場でも家でもほぼコンピューター画面を見ているので、

寝る準備が完了したら、レンジでヒートパックをチーンして、ベッドに入ります。

で、目元にのっけて、すやすやすや~~~Zzz ( ̄~ ̄)


※ヒートパック、目元用はレンジ30-40秒でOKです!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

きゃぁ~><

ハロウィンの時にこのバナー使おう~♪って思っていたんですが、
ボーっとしている間にもうすぎちゃいましたね~

ということで、遅いですが本日無理矢理のハロウィンバナー↑↑

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta