オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, November 13, 2010

ボンダイ☆スカルプチャー・バイ・ザ・シーれぽ~と♪

みなさんこんにちは~^▽^

今日もシドニー地方は快晴ですねぇ~

この週末はビーチ日和!!

ということで、先日行ってきましたボンダイのスカルプチャー・バイ・ザ・シーより・・・



木陰で気持ち良さそうだったので、ついついパチリ☆



この日もお天気、良かったです!
多分また一段と黒くなったとみんご・・・ 

さて、それではスタート!!


私、今年の作品の中ではこの子が一番好きかも・・・ 

先日映画の『20世紀少年』を見たばっかりだったので、
あ、”ともだち”だ??と思ってしまいました。


 ちょっとすすんで振り返ると・・・
平日でしたが結構な人が見に来てましたよ~


 この年輪夫婦もステキ♪

で、ほんとうにたくさん作品があったのですが、
多分色々な方がお写真をブログに載せられると思うので、
ここでは、さわりだけ・・・



 あら♪セクシー


another something big... 

もうひとつ・・・

このスカルプチャー・バイ・ザ・シー
たしか、明日までの開催。

自然の中に異質のものが溶け込む・・・
その融合みたいなものを楽しむのがとても面白い!!

それに、アートはもちろんですが、
海沿いの遊歩道を歩きながら見るボンダイの海!
そして空!
気持ちいい~~♪

ということで、気になる方は是非!!
行って見てくださいね~

カメラ持参で、自分だけのベストショットを
撮っちゃってください^^

そのあとほんだらけで涼んで帰ってくださ~~い♪



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta