オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, February 04, 2011

輝きたい女性大集合~~~☆

毎日いろんな方とお話させていただくと、皆さん意外な趣味をお持ちだったり、大企業でバリバリ働いていらっしゃったり、ビジネスを成功させていらっしゃったり、新しく何かを始めようとされていたり、お子様を育て上げながら新しいことにチャレンジされていたり・・・自分の知らない世界で活躍されている方が多くて驚かされます。

皆さん、パワフルだし、輝いてる!!!

お店をされる方も結構多く、カフェだったり、サロンだったり・・・結構ローカルに根付いて活躍されている方も多いんですよね~。そんな輝く女性たちが集い、情報交換したり、有益な集いができたらいいな~^^なんだかすてきなパワーが生まれそう♪と思っていたらジャパラリアさんからお声が。そしてお話している間に・・・

な、な、なんと!!実現しちゃいました~@▽@!!

題して・・・

「輝く女性たちの会」!!

『輝く女性たち』といえば、ジャパラリアさんで毎月輝いている女性をとりあげインタビューなさっている、あのページなので、皆さんお馴染みではないでしょうか。

ジャパラリア+ほんだらけのコラボが実現!勝手にイメージ画像♪ 


と、言いましても、そもそも、私たち自身が“会“という堅苦しい枠が結構苦手だったりして…。
なので、”会“ですが、”会“じゃない・・・(ん?何を言ってるんだ?私は 笑)
とにかく、気軽にお一人で参加できて(もちろんお友達同士でも)、いつもと違う新しい世界を楽しめるような有益な交流会となればいいな~と思っています♪

第一回目の今回はチャイナタウンにある、お手頃で美味しい!しかもフレンドリーなオーナーご夫妻で有名なジャパニーズレストラン『だるま』にて!


(画像:ジャパラリア2月号より)


お酒を飲みたい方はBYO!!
みんなでワインティスティングできそうですね~楽しみ^皿^(←とみんご笑)


「輝く女性達の会」
開催日時: 2011225日 19時より~ (当日は6:45PM受付開始)
会費: $20(+お酒はBYO!! 飲みたい方は飲みたいものをご持参ください~♪)


ただ、食べて~飲んで~ではありませんよ^^

当日は、インタヴュー”輝く女性たち”のLIVE版も!!
今回は“言いだしっぺ“ということで、とみんご&ケセラの『こころのごはんいただきま~すLIVE』をお送りする予定です!!
きゃぁ~ドキドキだわ~~><

さぁ~、わたしたちのあの”カウンタートーク”がお店を飛び出しますよ~~笑


さらに!!参加者全員に世界のお茶『ルピシア』さんのお茶サンプルと、口コミで人気拡大中の天然美白化粧品『アイホワイト』のローションサンプルをプレゼント!

さらにさらに!!輝く女性度UP間違いなし、部屋に置くだけでもカワイイ料理レシピ本などのプレゼントも抽選であり!!

さぁ~~~今すぐ225日の夜の予定をチェックして~♪

空いてたら・・・
(空いてなくても・・・空けちゃって~♪)
今すぐメールかお電話で参加予約を!
準備の都合で予約なしの当日参加はできないのでお早目のご連絡を^▽^

もっと詳しいことは2月号のジャパラリアさんのニュース記事をどうぞ♪
ほんだらけでも配布中です!

受付締め切り: 223()
02-9261-5225
hondarake☆gmail.com (☆を@に変えてください)

お待ちしていま~す!


Kagayaku Josei Tachi no Kai
225() 7:00PM~
Daruma Japanese Restaurant
20 ph + BYO


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

バラはバラは気高く~さぁい~て~♪


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta