オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, December 12, 2011

雨の中、ホントありがとうございます~(><)!!


Twitterでも、呟きましたが、ぬわぁ~んと、ジョージクルーニー様がダーリンハーバーにいらしているという事ではありませんか~@▽@!!

といっても、追っかけに行くわけでもありませんが、こんなに近くにセレブが居るのね~と思うとちょっとテンション上がります(笑)

またまた、シドニー地方は雨模様!涼しくてクーラー要らず♪

基本的に月曜日は、週末に引き続き本の新入荷が多いんですが、本日も例外でなく・・・

映画関連の雑誌~!!!CDつきのとTOEIC教材、新しいファッション雑誌入荷!
向井くん、大活躍ですねぇ~~

ライフスタイル関連も充実。
人気のクロワッサンや、文言春秋スペシャルも入荷しました!

今日の目玉はなんと言ってもコレ!
ONE PIECE(ワンピース)!!
もうもう、テッパンの人気作ですからね。
買取しながらテンション上がりましたよ♪
冷静(だったつもり)を装って接客していましたが、
心の中では”キャ~ワンピースだ~>▽<!!”とはじけていたのでございます(笑)
箱を抱えてお持ち頂いたお客様、ほんとうにありがとうございました~

とーってもキレイな状態でお持ち頂いた文庫本小説たち。
並べているのが楽しくなります。
ラインナップも、人気の作品ばかり!
重松清の『疾走』に、桐野夏生の『東京島』『残虐記』、
個人的に気になるのはフジコ・へミングのエッセイ『天使への道』、初入荷。
これは、間違いなく素敵な本だと思いますよ~~!
フジコ・へミングさんの作品は本当に心が洗われるというか、、、
いいと思います。

ズームアップ♪
小川洋子さんの『猫を抱いて象と泳ぐ』もきれいな単行本で入荷しました!
左の方に見えるのは『ライチ光クラブ』。
サイコ&シュールホラーがお好きな方、必見でございます~!!!

本をお持ち頂いたお客様、ありがとうございました~!
間違いなく本日は買い取りデー♪
”買取マンデー”って呼びたいくらいです(笑)
ってことは、今なら色々新入荷が店頭に揃っているのでまさにおすすめデーでもあるんですよ~!

さーて、これから店頭に本たちを並べてデビューさせま~す^^
見に来てくださいね!

写真に欲しい本がありましたらお気軽に02-9261-5225まで!お取置きOK、発送OKです!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta