オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, December 07, 2012

ケセラ&息子のお披露目会

ほんだらけフルオブブックスのケセラです。

初めてのブログ投稿できんちょうするわ~。

さて、ほんだらけフルオブブックスのブログにお邪魔している理由はですね、

もうFacebookのお友達のお客様はご存知だと思いますが

私、ケセラ、2012/11/16に元気な男の子を出産いたしました~。

めでたい、めでたい。

妊娠中は不安のあまり、早く帰りたいママのお客様を引き止めては、
出産ってどんな感じ?痛い?などとしつこく聞いてた私。

そんな私に付き合ってくれたお客様、そして
産まれる直前直後に心配してメールを送ってくれたお客様へ
感謝の気持ちを込めて、

ほんだらけフルオブブックスの漫画ルームにて「息子のお披露目会」をしたいと思います。

当日は、産後どうしても食べたくて毎日焼いているケセラ作チーズケーキとお茶を淹れてお待ちしております。

お土産も用意しました!(なんせ3時間毎の授乳で一晩中起きてるもんで、暇な時に内職しちゃいました)

みなさんとゆっくりお話しできたらうれしいです。

楽しみにしていまーす。

この日が初外出なので、緊張する~(≧∇≦)

日時:2012/12/15, saturday
場所:ほんだらけフルオブブックスのFOB(フォブ)ラウンジ
時間:12:00-16:00
参加費:無料

めでたいと思った方、ぽちっとクリックお願いします♪

No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta