オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, February 23, 2013

賞品ぞくぞく♪今夜はカガジョ会っ☆

昨日QVBの目の前のエステサロン『ブラッシュ・アップ ボディコンサルティング』主宰のNagisaさんがご来店~♪

とってもチャーミングな笑顔でさわやかな雰囲気のNagisaさん!

今日18時からのカガジョ会でラッフルの賞品としてご提供頂きました『アンチ・セルライトコース(45分)無料券』($88相当)を、わざわざお持ちいただきました~^^


Nagisaさん、ありがとうございます~☆

エステ業界全般で14年の経験をお持ちの渚さんに
気になるセルライト・トリートメントをお任せしちゃいましょう!
『アンチ・セルライトコース』は、
とっても人気のコースなんですよ♪

私も楽してスリムになりたぁ~~い~(笑)

さらに!

先ほどまたまた嬉しいニュースが飛び込みました☆

ボンダイのそらまめマクロビオティックさんより、

3月4日に行われる
『クッキング・ワークショップ 』の無料券($90相当)

を、ラッフルの賞品にご提供いただけることに!

そらまめのけいこ先生、ありがとうございます~☆

今回のクッキングクラスは『イタリアン』



チーズを使わずに作るシーザーサラダや、
野菜の甘さだけで作るトマトペースト、
ゼラチンなしでもぷるんぷるんのパンナコッタ、
などなど嬉しいメニューを作るそうです。

楽しそう~!!

詳しくは>>こちらから

ということで、
すでに盛り上がってきました今夜のカガジョ会、
当日参加も受付可能ですのでお気軽に~☆
02-9261-5225 または会場で!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Let's party!!


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta