オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, April 19, 2013

もう読まれましたか~(^^)??

4月号の情報誌『ジャパラリア』、もう読まれました??


連載させていただいている、ほんだらけの本のコラム、
『こころのごはんいただきま~す』

今回は、『場所から始まるストーリー』で、
気になる4冊をピックアップしました!


発行後、ご紹介作品はおかげ様で売り切れてしまいましたが、
(ありがとうございます!)
昨日この2冊が再入荷!


映画化された『つるかめ助産院』と
『コンビニたそがれ堂』。
欲しかった~!という方は今すぐお店へお電話を☆
02-9261-5225

その他にも、『ビブリア古書店』シリーズなど、
おすすめの”場所から始まる”小説たち!
色々入荷していますので、
是非のぞいてみて下さいね♪

また、今回のジャパラリアさんはタウンホール特集!
ほんだらけもご紹介していただきました☆


ちなみにブログでもご紹介していただきました☆
ジャパラリアさんありがとうございます~^^
>>こちらも見てね

当店内のマルチスペース『FOBラウンジ』を使用しての、
イヴェントや各種講座もどんどん充実してきました。

読書の秋、文化の秋にちなんで、
5月からはさらにFOBラウンジでの講座が充実します。

皆さまお楽しみに~☆

あと、忘れてはいけないのが、
おかげ様で11回目を迎える『カガジョ会』


今回はオーラソーマの新開真紀さんをゲストにお迎えして、
チャッツウッドの駅のすぐそばにあります『Cafe Duo 2』にて
5月28日(火)の開催予定。

カガジョ会初のノース開催ということで、
今からワクワク~

詳しくは>> こちらから!!

今回お席に限りがございますので、
お早めに申し込みくださいね☆

こちらまで>> 02-9261-5225 

今日もすてきな1日を☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta