オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Sunday, August 10, 2014

シドニーから全国&全世界へ♪

さ!終わりました~♪

本日の梱包!!!


これらの商品、シドニーから、
明日の朝、全国にお送りします(^^)!
ご注文いただいたお客様、待っててくださいね~!!

ほんだらけ フル・オブ・ブックスでは、1枚1冊から、
オーストラリア全国はもちろん、世界各国に発送しています。
厚さ1~1.5センチ程度の本でしたら、
レター料金でお送りできますので、
かなりリーズナブルにご配送可能。

1冊のご注文でもお気軽にご相談くださいね!

【ほんだらけ フル・オブ・ブックスのオンラインショップ】


さ~てさてさて!!!

今日は日曜日らしく、ご家族連れや、
他州からのお客様もたくさんみえました。
新しい出会いをさせていただけるので、1週間の中でも、
特に大好きな1日です♪

新店舗になり、ようやく見つけてご来店くださった常連さま、
(入口がわかりにくくてスミマセン!(><)!!)
お友達を連れてきてくれた常連さま、
フリーペーパーを見て探してきてくださったお客さま、
みなさん、ご来店本当~~~にありがとうございました♪

いつもお世話になっているJams.tvのKayoさんが遊びに来てくださり、
ちょっと遅めのスタッフTバースデーってことで☆


美味しいケーキをいただいちゃいました(^^)!感激ー☆
実は(何かあまーいものが食べたい~~~)
と思っていた矢先のパーフェクトタイミングにビックリだったんです!

満月だから・・・引き寄せパワーが強くなってるのでしょうか???笑
なーんて(^^)

Kayoさん、お心遣いホントウにありがとうございました~♪


おいしそうです~~~!
今日も無事に終わったし、閉店後のティータイム、
楽しんじゃいます~☆

それではまた明日!

【ほんだらけ営業時間】
月、水~土 11:00-19:00
日・祝 12:00-18:00
※毎週火曜日お休み

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta