オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, August 13, 2014

うわぁ~!!!大量の絵本入荷なのです~♪

今朝はものすご~く素敵な買取がありまして♪

今日のブログはもうこれだな!と思って
1日を過ごしておりました(笑)

みてください~~~ !!!


絵本の山!!

量もさることながら、内容もすばらしい絵本ばかり!!
そして、どれもきれい~に読まれてあり、
大切に読まれていたんだなと嬉しくなりました♪

涼しげな顔をしつつ、
内心かなりテンションがあがってたスタッフTです(笑)

ということで、今日は語るより見ていただきます!!
只今の児童書コーナー☆


過去最高に絵本は揃っています!
小さなお子様のいらっしゃるご家族は、
ぜひ今週~今週末にかけてお出かけください!
売れていくのも早いのでなるべく早くお出かけを~(^^)

こちらは読み聞かせ本や、図鑑など↓


こちらは赤ちゃん用の厚紙絵本やブルーナなど↓


一番人気で、いいものはすぐ売れてしまうため、いつも品薄の大型絵本!
コンディションもよく、名作が揃っています↓


こちらも絵本。少し中版のもの ↓


小学生用の読み物も新しいものが入りました↓


小学生のお勉強教材もこーんなにあります↓


こちらは中でもちょっと気になっている児童書☆
佐々木マキさんの挿絵なんです。


佐々木マキさんと村上春樹さんのコラボの作品
「ふしぎな図書館」というのをちょっと前に読んで、
佐々木マキさんの挿絵に不思議~な世界に引き込まれたんです。 
  

いいでしょ~(^^♪

今週のほんだらけは週末も元気にOPEN!
是非見に来てくださいね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta