オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, March 20, 2015

明日入荷予定のアイテムを一足先にご紹介しちゃいますよ~♪

先日ご紹介しました、
クリスタルフェーズさんのパワーストーンのブレスレット!

ほんだらけで取り扱わせていただいて
1週間チョット過ぎましたが、
うれしいことに、すでに、男女問わず、
たくさんの方にご利用いただいております!

必要な方のところへ、続々とお嫁にいっているのを、
母の気分で見送るほんだらけスタッフ(笑)♪

ということで、早速補充をお願いすることになったのですが、
主宰・じゅんこさんより、素敵なお写真が届きました!

明日入荷予定の新商品たちです~(^^)

素敵すぎて、私ひとりでニタニタ眺めるのも勿体無いので(笑)、
入荷前に一足早くご紹介しちゃいますね!


ハートのローズクオーツ♪


Double heart S 30x50mm. $8.  L  40x65mm $10
こちらはセットで♪


ハートのPalm stones 約25mm $4

なんともいえないお色で、女子力UPしそうだし、
家族愛、パートナーとの愛も深まりそう~(^^)

そして、こちらじゃじゃーん!!!



初回入荷では登場しなかった、濃いブルー系や、
紫、などなど大人っぽ~いブレスレットたち!!
素敵です~!!!パワフルそう!!


こちらはかわいらしいレインボーカラー!
よーく見てくださいよ~~~~♪♪♪


キティちゃんがついてたりして☆
そう!
こちらはお子様用なんです!!!

こちらは全て$18ドルとさらにお手ごろ♪

例えば、黄色いブレスレットは、
お風邪を引いて食欲もなくて、、、
という場合にもパワーストーンの力って、
しっかりサポートしてくれるそう☆

お子様に「ピン!」とくる直感の1つを
選んでもらうのもよいですね~!

今日ご紹介したお写真の商品は、
明日の午後入荷予定!
お目当てのものがありましたら、
どうぞ一番乗りで見にいらしてくださいね♪

みなさまお楽しみに~!!!

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta