オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, June 23, 2015

【今夜開催!】やる気のスイッチ!実践セミナー IN SYDNEY

今日嬉しかったことは何ですか?

○私は、昨日たまたま購入した新種のホワイトオレオが意外にも好みの旨さでシアワセな午後を過ごした事かなぁ~~~(ザ・日常ですね 笑)

○また、久々のお天気で、思いっきり太陽の下で洗濯物を干せたことも嬉しい~~(またまたザ・日常!笑)

○昨日、ずーっとお会いしたかったお久しぶりの常連さんにお会いできたことも、嬉しかったことのひとつ!

今日や最近の嬉しかったことを言い合う。
これ、「やる気のスイッチ」を入れるウォーミングアップのひとつ!
気分を意図的に上げる方法なんです。


以前に、ジャパラリアさんに連載させていただいている本のコラム「こころのごはんいただきま~す」でもご紹介させていただいたことがあるので、もしかしたら覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、「やる気のスイッチ!」という本に書かれています。

職業柄もあり、自己啓発と呼ばれる本や、ビジネス書などをたくさん読みますが、よくある「とにかく前向き!」の連続というようなアプローチとは一味違った視点も沢山含まれていて、「わ~~~なるほどな~~~!!!」と、感動!

それもそのはず!

作者の山崎拓巳さんは、著書27冊!累計119万部のベストセラー作家で。
そしてまさに夢実現のプロなんです!


その山崎拓巳さんが、
なんとシドニーで今夜講演会を開催!

実は、こちら数日前に急遽決定したため、まさにラストミニッツのお知らせなのですが、日本ではなかなかセミナーの予約も難しいと言われている山崎さんのお話が実際に聞けるのは、かなり貴重でラッキーな機会だと思いますのでご紹介☆
やる気のスイッチON!間違い無しの、講演会、是非ご参加ください♪



山崎拓巳さんがシドニーにやってくる♪
【やる気のスイッチ!実践セミナー IN SYDNEY】
【本日!!】6月23日(火)19時〜21時 
場所: Level 2,  265 Castelreagh st. Sydney 2000
参加費: $35(お釣りのいらないようご用意くださいね!)

今ではすっかりポピュラーになった『やる気のスイッチ』という言葉を作った山崎拓巳さん。
代表著書『やる気のスイッチ』は2009年末のオリコンビジネス書ランキング、自己啓発部門にて3位にランキングを獲得。日本のみならず、香港、台湾、韓国、中国のほか、海外でも広く翻訳出版されています。

現在までに著書27冊、累計119万部のベスセラー作家。

『凄いことはアッサリ起きる』—夢—実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダーシップ論等多ジャンルに渡り、全国各地で講演活動をなさっており、並外れた話術とカリスマ性、斬新なビジネス論ほか、今までにない視点で語る強力なメッセージは、男女問わず多くのひとびとを魅了し続けています。

○やる気はあるけど、続かない人。
○昨日のやる気を、今日出せない人。
○やりたいことはあるけれど、初めの一歩を踏み出せていない人。

『人生は、ひとり一回限りのプロジェクトである』
をキーワードに、「夢を実現し、人生を楽しむ」人生観を
自らも実践する山崎拓巳さんが、
夢を叶える方法を教えてくれます。

今回は2時間に凝縮されたスペシャルバージョンとしてお届けします。

夢を見つけたい方も、夢を叶えたい方も是非!
山﨑拓巳さんの『やる気のスイッチ!実践セミナー』へご参加ください!

皆様のご参加お待ちしています☆

詳しいイベント情報はフェイスブックページにて!
---------------------------------------------------------

この記事をご覧になっている方は、おそらく何かのご縁でしょう~(^_^)!
ということで、みなさん、会場でお会いしましょう!
ほんだらけスタッフを見かけたらお声をかけてくださいね♪

今夜から、みんなでやる気のスイッチONです!

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta