オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Sunday, March 26, 2017

リアルな迫力!大人の男性に人気のこの作家さん♪

みなさん今は何の本を読まれていますか?

わたくしスタッフTは、今朝から
伊坂幸太郎さんの「残り全部バケーション」を読み始めました。

「実はお父さん、浮気をしていました」

...という第1行目から引き込まれる引き込まれる~(>▽<)
でも結局家族に「ふ~ん、知ってたよ」ってな感じで、
スルーされるお父さんがまた可笑しくて、
もう~止まらず読みすすめているところです。

こういう小説に出会うと、本当に嬉しくなり、
電車通勤の読書タイムが待ちきれなくなります(笑)


さて、先日お久しぶりにアーティストのK様が寄ってくださいました♪
世界を飛び回り、お忙しい合間にも、
時々こうして本を選びに来てくださり、
お会いしていなかった間の色んな出来事を
キャッチアップさせていただくのも毎回楽しみ(^^)♪

自分では経験し得ないようなアートの世界の話、
お仕事で行かれる世界各国の話など、
広く活躍されている方々の引き出しは本当に沢山でエキサイティング!

そんな、人生を謳歌する、カッコイイ大人の男性K様が、
面白かったよ~!とオススメされていたのが、

高杉良さんの小説!


ビジネスマン小説の巨匠といわれる高杉良氏の作品は、
実在の会社や人物を基にしたりと、
リアルで臨場感あふれる作品が多く、
ほんだらけでも、大人の男性に特に人気なのです。

読み応えのあるものをさがしていたあなた、是非トライしてみませんか?

いくつか、オンラインショップにも追加しましたので、
店舗へお出かけが出来ないという方にも、お買上いただけます♪

ぜひチェックして、気になる作品を見つけてくださいね(^^)

☆オンラインショップの高杉良作品はこちらから>>http://fullofbooks.com.au/advanced_search_result.php?q=1&keywords=高杉良&language=ja

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta