オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, February 21, 2018

ほんだらけプチ新年会&14周年記念パーティれぽ~と♪

こんにちは!

「本は心のご飯です」

だから色んな本をたくさん読んでこころ豊かに♪

シドニーからオーストラリア全国はもちろん、
世界中に日本の古書籍をお届けしています
ほんだらけフルオブブックスです。


少し前のことになりますが、
1月下旬にほんだらけ店内で
「プチ新年会」が開催されました!

お世話になっている方やお友達、
読書会の常連さん、お客様などなど、
かなり急に決まった開催だったのですが、
ご縁のある十数名の方とご一緒させていただきました。

ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

その様子は、いつも大変お世話になっている
月刊情報誌ジャパラリアさんのインスタグラム等で
ご紹介いただいたり↓


Japaralia (ジャパラリア)さんのインスタグラムよりお写真お借りしました。
https://www.instagram.com/japaralia/


ほんだらけや読書会の常連さん&仲良しのMiaさんが
早速ブログに書いてくださったり↓

シドニー本のオアシス、ほんだらけさん新年会&14周年記念!



ほんとうに素敵に書いていただいて、、、(T_T)
ありがとうございます♪


わたくし店主自身、
新年会が楽しすぎた余韻を引きずりすぎて、
ご報告投稿が今ごろになってしまいました、、汗!

しかも当日の写真を見てみたら
なんと見事にごはん画像のみという、
くいしんぼうぶりだったのですよ、、笑!

ということで、ジャパラリアさんの撮ってくださった
集合写真は貴重なありがたい記念の1枚となっております~♪
ありがとうございます!


さらに、、、


なんとサプライズで、
ジャパラリアの編集長さんからは、
14周年のお祝いにと手作りのケーキを!!

しかも大~~きなクグロフ!
感激(T_T)
王妃マリーアントワネットがこよなく愛したという
素敵な歴史のあるケーキです。

そんなこんなで、ちょっとした新年会、、、
のつもりが、14周年のお祝いまでしていただき、
本当に感謝感激の楽しいひとときでした!

※当日の様子はこんな感じ↓



↑動画は、画面がちっちゃいので、
ぜひ拡大してご覧ください♪



ほんだらけはおかげさまで14周年!

ほんとうにありがとうございます。

これからも、シドニー、オーストラリア国内はもちろん、
日本の書籍、リアルブックスを、
必要とされている世界中のたくさんの方々へ
お手伝をしてまいりたいと思います。

これからも日本の本ならほんだらけへ!
「ほんだらけフル・オブ・ブックス」を
どうぞよろしくお願いいたします。

ただ今開催中のプレゼント・キャンペーンもどうぞ!




フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、

「Hondarake -Full Of Books-」のページを
ぜひフォローしてくださいませ~♪




☑新商品の画像
☑イベントのお知らせ
☑その他いろいろ

なるべく毎日(?!)
お役立ち情報を更新できるようにしております。



期間中$10お買上毎に1エントリーできて
 毎週の抽選で商品券などが当たります!


皆様のお手伝いが出来るのを楽しみにしております(^^)


漫画喫茶も元気に営業中!

「1日の疲れを漫画喫茶で癒しませんか?」

※一旦座ると立ち上がれない魔法の心地よさ(笑)
あなたもぜひご体験ください。



オーストラリア・シドニー最大の

日本古書籍買取販売店
ほんだらけ フル・オブ・ブックス



ダイヤオレンジ日本の古書籍・CD・DVDの買取と販売
ダイヤオレンジマンガ喫茶FOBラウンジ(16000冊)
ダイヤオレンジ営業時間 11:00~19:00 (日・祝12:00~18:00)
ダイヤオレンジ定休日 毎週火曜日
ダイヤオレンジ住所 Suite 204, 39 Liverpool St, Sydney NSW 2000
ダイヤオレンジ店舗への行き方(動画・2分) 右矢印こちら
ダイヤオレンジ電話  02-9261-5225
ダイヤオレンジお問合せ 右矢印こちらから
ダイヤオレンジオンラインショップ http://fullofbooks.com.au











No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta